FC2ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
WONDERLAND!!
WonderLand

念願だったWONDERLANDにようやく行って参りました
絶叫マシーン大好き(私にとっては爆笑マシーン)の私にとっては、行きたくてたまらなかったところです
カナダは特に遊園地も開園期間が決まっているし、期間限定のショーを見たかったので、友達と突然計画(笑)
平日の方が混んでいないだろうということで今日行くことに決定しました!

昨日まで仕事でかなり疲れているはずなのですが、遊びとなると心はウキウキです

GOバスに初めて乗って、早速WonderLandに到着
入場すると、こんなスタンプを手に押してくれます。
:WonderLand


とにかく今日はお薦めと紹介されていたところは全制覇するつもりで挑みました
始めに、久しぶりの遊園地なので、身体を慣らすつもりで控えめのアトラクションに挑戦。
見た目も可愛いやつに乗ったのですが・・・なんてスピード!!
見た目が可愛いからといってあなどれないやつでした・・・
でも久しぶりの絶叫マシーンで、遊びモードに火が点きました
今日は平日だというのに、すごい人、人、人。
一番人気のTopGunという宙づりコースターは長蛇の列
足が宙ぶらりんの状態でぐるんぐるん廻されます。。
:WonderLand(TopGun)

でもそんな中でも次々と絶叫マシーンを制覇
ここWonderLandには面白い乗り物がいっぱいでした!
これはうつぶせになった状態で乗るアトラクションです。
なんだか面白い光景ですよね(笑)
:WonderLand

夕方近くになって、スプラッシュ系の夏に最適!の乗り物があることをようやく発見し、張り切って乗ったのですが、風邪引くよ・・・というくらい半端なく濡れまくりました・・・
夕方近くになって乗ったのが計算違いだったようです。。
トロントの秋の訪れを感じつつ、トイレのドライヤー(手を乾かすやつ)で一生懸命上から下まで洋服を乾かしました・・・
これは一生忘れない思い出になることでしょう(苦笑)
次に行った時は、お昼の一番暑い時間帯に乗るように心がけます。
ハイ。

結局朝から空が暗くなる9時近くまで居て、人気のアトラクションにも全て乗りまくり、かなり満喫しましたっ!!
しかし、カナダの遊園地の絶叫マシーンの規模はなめてかかるもんじゃありません。
どれもこれも見かけによらず、かなりのハイスピード
本当に安全なの??と聞きたくなるくらいです(苦笑)

遊園地を一日堪能した後は、ビールが飲みたいねってことになり、パティオのあるパブを求めてまた歩きました。
目的のものを求めるためには疲も忘れてます(笑)

でもパティオで食事できるのもあともう少しなんだと思うと、
夏が終わるのって早いなぁって思いました。

Laurenceのパブ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。