・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ復活しました。
帰国してからmixiで日記を綴ってきましたが、またブログを再開することにしました

自分のブログを読み返していると、カナダでの生活がとってもとぉぉぉ~~~~っても懐かしい
できればあの頃に戻りたいものです。。。


さてさて、現在の私ですが、帰国してから、福岡→東京→福岡→神戸・・・という風に、なんだか日本を転々としております(笑)
今回の神戸は、旦那様の転勤で泣く泣く福岡から2月中旬に引っ越してきたわけですが

まぁでも神戸と福岡は似てて、住みやすい街なので神戸ライフを楽しみたいと思いまっす★
(美味しいお店もいっぱいあるしね

食べ歩きと旅行が好きな私たち夫婦ですが、今週末は突然の思いつきで名古屋旅行に行ってきます
実は妊娠してようやく安定期に入ったので、「今しかないっ!!」と思って旅行三昧の3ヶ月間にする予定(苦笑)

名古屋では何しようかな~
名古屋といえば!のモーニングも食べたいし、世界のやまちゃんで手羽先も食べたいし、味噌煮込みうどんも捨てがたい、、、って食べることばっかりじゃん

ま、その後には福岡旅行&北海道道東旅行&東北旅行が残ってるし、今後のブログを充実させるためにも写真いっぱい撮ってこようっと
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
