・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
page top
いってらっしゃい!
今日は友達のお見送りに行ってきました。
この友達は私がトロントに来て初めてできた友達。
見かけによらず、ほんとさばさばした子で、一緒に居てホント楽しかった!
学校を卒業してから、あんまり連絡を取る機会がなくなってしまってたんだけど、その子がモントリオールに行くことを決意。

「トロントに居る友達も減ってきたし、環境を変えたいと思って」
って言った友達の気持ち、よくわかります。
でも思い切って行動できた友達はすごいなって感心。

朝、Grayhoundのバスターミナルへお見送りに行って、いろんなこと話して・・・
あぁまた一人周りの友達が減っちゃうのかぁと思うと、寂しい気持ちになりました。
だけど、自分の力で新しい道を切り開こうとしている彼女を手本に、私も何か動き出さなきゃなって思います!!

誕生日を迎えて新しい歳の始まりだし、目標を作って頑張るぞー!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
