・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとう。
実は今日、私の誕生日です!!!
こっちで誕生日を迎えるとは正直、着いた当初は思っていなかったのですが(早く日本に帰国したくてたまらなかったので)、なんとかこっちで誕生日を迎えることになりました!

そこで、まずこの誕生日を迎えて、
「これは絶対にやるぞ!」って思ってたことを実行

それは、両親に「ありがとう」の電話をすること。

「産んでくれてありがとう」
「育ててくれてありがとう」


ここまで無事に大きくなれたのも、今この私がこの人生を歩むことができているのも、全て両親が居たからこそ。
だから絶対に次の誕生日が来たら、自分から「ありがとう」って言うんだ!って決めていたんです。

国際電話をかけて、第一声目に「ありがとう」と言った言葉に、正直両親は驚いていたみたいですが、私の想いが伝わったみたいで、本当に言ってよかったなって思いました。
お父さん、お母さんと話をして、電話を切った後すがすがしい気持ちになることができました。
皆さんもこの詩を読んで共感できたら、次の誕生日に
「ありがとう」って伝えてみてはいかがでしょうか・・・?



誕生日は

「おめでとう」と

言ってもらうけど

一番最初に言うことは

お父さん、お母さん、

「生んでくれてありがとう」

っていう日なんやと思うな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
