・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
卒業前祝いパーティー☆
今週金曜でビジネス学校も卒業・・・ということで、クラスメイトと共に前祝いパーティーを開きました♪
今回の幹事を任せてもらったので、メキシカン料理のお店に行くことに
このメンバーとは2ヶ月のコースを一緒に過ごしましたが、なんだかんだでなかなか面白いクラスでした。
コリアンの男の子たちは、本当にボキャブラリーが豊富で、日本人より英語が上手だなぁと思いました。
日本経済よりも今急速に発展している韓国の方が、就職する時にも英語が必要条件になってきているようです。

で、話は元に戻って今日食べたメキシカン料理の数々!
まずはブリトー。
これって一体本当はどこの国の料理なんだ!?
まぁ美味しかったのでいいんですけど♪
Burito

次に、コリアンの友達お薦めの・・・すみません、名前忘れました(笑)
でも外のトルティーヤがサクサクしてて美味しかった!!
メキシカン料理

で、いつもの定番ナチョス。
このお店にはいくつかの種類のナチョスがあるのですが、今日のスペシャルだったこの一品を注文することに。
見た目からするとかなりグロいですが・・・
上に乗っているのはアボカドとサワークリームです。
Nachos

これがなかなかいいコンビネーションで美味しい

今日は日本の男の子と韓国の男の子の違いについて話し合いました(苦笑)
結論から言うと、
『やっぱり韓国の男の子の方がとっても優しい。』
という話しに終わりました(笑)
これ、ほんとです。
韓国の男の子は本当に女の子、友達を大切にします。
ん~とっても素晴らしい。
しかし、それが時に過剰なときもあるんですけどね

・・・とまぁ今日はみんなよく飲みよく食べました!
あぁなんだかんだでこんな重たい料理もすんなり食べれるようになった私。。。
そりゃ太るわけです
こっちのパブでは枝豆やタコわさびといったヘルシーなおつまみがないのがとっても悔やまれるところです。
いっつもフレンチフライかナチョス、チキンウイングス(全て揚げ物!!)ですから・・・
頑張ってダイエット、ダイエット。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。