FC2ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さよならの季節。
今日は友達の送別会がありました。
この友達とは夏前くらいに出会って、この子のおかげでロッキーの旅も楽しむことができたし、トロントでいろんな経験することできたし、初のハーフマラソンにも挑戦できたし・・・
今振り返っても、この子に会わなければ私のトロント生活はきっとつまらないものになってただろうなって思うくらい、私にいろんな影響を与えてくれた子でした。
この子を含めて仲のいいグループがあるのですが、きっとみんな同じ気持ちなはず。

すごい行動力と、人懐っこい笑顔と、何にでも責任感を持って取り組む姿。
とってもとっても尊敬してます。

そんな彼女がもうトロントを去ることになってしまいました。。
出逢った頃、「2月に帰るんだねー」なんて話していたのに、もうあっという間に1月終わり。
時の早さと、何もお返しらしいことをしてあげれなかった自分を反省しています。

最後までアクティブな彼女は、イエローナイフへオーロラを見に飛び立って行きました。
空港での見送りは寂しい気持ちを感じさせたけど、なんだか彼女の後ろ姿を見ていたら、私も残りのトロント生活頑張らなくっちゃって思いました。
日本に帰ってもきっと彼女は常に前進していろんなフィールドを広げていくんだろうなぁ。
日本に帰ったら遊びに行くからね。
それまでにいっぱいお土産話できるようにしておこうと思います

出会いに感謝。
この場を借りて『ありがとう』。
あなたに出会えて本当によかったです。
私もそんな風に思ってもらえる人間になれるように頑張ります。
日本で絶対また会おうね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。