FC2ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ベトナム料理
これまた今日も外食ネタです・・・(汗)
こんなに外食ばっかり?と思うかもしれませんが、それ以外は常に仕事でまかないを食べてますので・・・
外に行くのが楽しみなんです
せっかくカナダに居るんだしね。

ってことで、今日は友達とベトナム&タイ料理を食べに行きました!
ここは前ランチでフォーを食べに来たのですが、なんと生春巻きが$1で食べられて、そのほかのdishも大体$4~5くらいなので夜に来たいと思っていたんです☆
もちろんお酒も飲めます♪チップは必要ありません

注文したのは、生春巻きとパッタイ。
Gingerの生春巻き

Gingerで夜ご飯

パッタイというのはタイ料理やベトナム料理で出てくるフォーのような麺に甘辛いソースを絡めた日本食で言う焼きそばみたいなもの。
私、これが好きなんです
あとは、ずっと食べたかった生春巻き♪♪
エビの生春巻きとチキンの生春巻きを注文しました☆
普通、日本だと生春巻きには甘辛いチリソースが付いてくると思うんですが、ここのはピーナッツが入ったゴマダレみたいなソース!!
これがまたおいしいぃぃ・・・
もう大満足です!
この後、ちょこっとだけまだお腹が空いていたので、普通の揚げ春巻きを注文。
これもまたおいしかった!しかも$1☆★すばらしい!!!
Ginger春巻き

ここは半セルフサービスで、程よく接客してくれるので居心地がよくって好きです。
結局二人でお腹いっぱい食べたけど、$8ずつで晩御飯が食べれちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。