・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Toronto Rapters!!
NBA

今日はなんとNBAの試合を観に行ってきました
Torontoのホームチーム、Raptersの試合です

スポーツジャーナリストの方と知り合いになって、チケットを譲ってもらったんです♪
初めて観る本格的なバスケット!とっても楽しみっ!!

Air Canada Centerで19時からスタートだったので、その前に食事を済ませてから行こうということになりました。
夕食に行ったのは、Front St.沿いにあるSteakで有名なお店。
ステーキハウス

今日はPorkを注文してみました!
しかしこのPorkの分厚いこと・・・
ステーキ

(レストランの照明が暗くて見にくいかと思いますが・・・)
さすがに半分だけでギブアップしてしまいました
こっちではPorkを食べるときに、ベリージャムソースを使うのが普通みたいです。
豚肉を食べるのに甘いソース・・・
ん~おいしくないことはなかったのですが、やっぱりお肉は塩コショウで食べるのが一番お肉の味を味わうことができていいと私は思います。

まぁいかにも欧米的な夕食を食べた後、お目当てのバスケの試合へ!
Air Canada Centerに向かうまでの道のりは、試合に行く人の波でした!
ホッケーだけが人気があるのかと思ったら、みんなバスケットボールも好きなんですね(笑)
スポーツの試合が行われるACCの中に入るのは初めて。
今回の客席は3Fだったのですが、大きい会場でした!

始まって間もなくRaptersの選手がダンクシュート連発
やっぱりすごいっ!!
選手までの距離がちょっと遠かったのが残念ですが、タダで観に行けたし、応援に盛り上がることができたのでとっても面白かったです!

しかも、バスケの試合にも関わらず、$700が当たるゲームやRaptersが100ポイント超えたらみんなにピザがタダで配られるなど、日本では考えられない観客を巻き込んだショーがあって楽しかったです

今度はアイスホッケーのチケットをもらえるみたいなので楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ひさしぶり~(^^)v
おっ!enjoyしてるねぇ~(^皿^)
私がいた頃はちょうどストで、ホッケーみれんかった…(涙)
外国のスポーツ観戦って、日本とまた違っておもしろいよね~。
いや、日本の応援団のほうが面白いのかな?(笑)
nao | URL | 2006/11/13/Mon 11:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。