・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
page top
フォカッチャ☆
フォカッチャランチ

今日はスイス人の友達とランチ♪
突然その女の子から電話がかかってきたかと思うと、実は彼女も来月バンクーバーへ移動するとのこと
なぜにみんなバンクーバーへ・・・(涙)
すごく寂しいです。。。

しかし今日は本当に久しぶりに会っていろんな話ができました!
その子のお薦めのCafeに行ってきました
私は夕方から仕事が控えていたため、しっかりご飯を食べようと思い、かなり数あるメニューの中からフォカッチャサンドを注文
なんだかんだで、カナダに来てサンドウィッチを食べるのは初めて☆

出てきたのはこんなに大きなプレート!!
サラダもたっぷりだし、フルーツもたくさんです
フォカッチャの中は、ズッキーニ、マッシュルーム、オニオンなどの野菜とチーズです♪♪
フォカッチャランチ

このフォカッチャ、かなり美味しいっ
外はさっくさくで、中のチーズがとろ~り
これはかなりのヒットです!!!
しかもこのCafeでは、コーヒーはおかわり自由
コーヒー好きの私としてはお気に入りの場所になりそうです
ずっと話をしているうちに、あっという間に私が仕事に行かなくてはいけない時間
スイス人の友達のご両親が来月トロントに来るらしく、私が働いているレストランにも来てくれるそうです♪
美味しい日本食を楽しんでほしいなぁと思います。
彼女が来てくれたときには最高のサービスができるように頑張ります
© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
