・・・・・・・・・・・・・・・・決意の末、脱OLし夢を実現するためにカナダへ飛び立ち、、、その後結婚し神戸在住日記♪♪ ・・・・・・・・・・・・・ぜひぜひコメント残していってくださいね☆
page top
page top
初ランチタイム!
今日は初めてのランチタイムの仕事!
聞いたところによると、夜とは全く違って怒涛のような忙しさらしい・・・
私はまだ新米なので、オーダーは取らずお皿を下げたりドリンク出したりでいいんですが、果たして夜との違いはどうなんだろうと思ってドキドキしながらバイトを始めました

私が働いているレストランは夜はシックなムードが漂うレストランで、ほとんどのお客様が常連さんで予約してから来られます。
ただ、すごいことにうちのレストランの場合、ランチタイムでも予約をしないと入れない時があるみたいで、今日はテーブルの半分以上が予約で埋まっている状態

結局ランチタイムの閉店時間は14:15なのですが、片付けなどをしていたら、スタッフがご飯を食べれたのは15:30・・・
この後友達とご飯の約束があったのですが、さすがにい18時になってもお腹が空くことはないだろうと思ったので、20時集合に変更してもらいました

このままいくと確実に友達との生活時間がずれていきそうな気がします(苦笑)
でも無事に初ランチタイムを乗り越えられてよかったよかった
明日は一日フルで働かなければいけないので、気合で頑張ります
© Canada Life and my lovely days in Japan☆★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
